ぼちぼち

出発しようかと。

東京は生憎の曇りですが、これから台風どーなるんでしょ?(^_^;

20090915_001

船出なかったら、それこそこのブログ終了のお知らせなわけで。。。四国を出る前日、道後温泉にやっすいビジホ取った以外は、すべて野宿か船中泊です。だって忙しくてなんにも支度できてないんだもん・・・orz

んでわ、いってきまーす!

“ぼちぼち” への3件の返信

  1. ゜∀゜]ノ くれぐれも無理しないようにですよ~
    本格的ですねえ
    トゥクリップ使ってるのかな‥
    普段使ってないと、引き上げ足のときにひざの前回りを痛めるから、気い付けてですよ~
    着替えは多めにねえ
    濡れたら体力落ちるの早いですから

    ハードタイプのリュック、かっこいいな
    ^о^]b !楽しんできてねえ
    疲れたらブログは後回しでもいいですからねえ
    ゆっくりおやす~ですよ~

    1. ヤスちゃん※あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
      早速大汗かいたので着替えました (っ´∀`)っ ウェイ!!!
      沿岸部の航行なのでイーモバ使えます!☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ω`)ノ ヒャッホーウ♪

  2. ∂∀∂]ノシ おおお!!お疲れ様です~!!
    夜は少し肌寒いのかな‥風邪ひかないようにねえ
    もし晴れてたら夜の星空が綺麗なのでは‥イイなあ~

    体力は朝起きても前日の100パーセントまではなかなか戻らないから
    とにかくマターリですよう
    気い付けてですよ~早めにおやす~ですよ~

    天気が悪化したら、太平洋側はとてつもなく風が強くてキケンになるから
    天気予報には充分気い付けてね

    ゆっくりおやす~ですよ~♪[っ´∀`]っ ゃー!

コメントは受け付けていません。