鳴門~東かがわ

2009年9月17日 6:50 鳴門駅前を出発。ほんと四国の晩夏の早朝をナメてました(笑)すんげー寒いのなんの。こういう日は背中に汗かいても手足や首の末端部分は冷えるので、筋肉痛に要注意です。

20090917_001

東かがわ市との境は峠の頂上で、大型車に要注意です。峠の手前にはトンネルがありますが、歩道があるので走れないことはないでしょう。ただし、大型車が後ろから追い越すとやはり風に煽られます。。。

20090917_00220090917_003

20090917_00420090917_005

20090917_00720090917_008

20090917_01020090917_011

20090917_013

東かがわ市に入ってすぐのコンビニで、四国限定のミネラルウォーターを購入。

20090917_014

しばらく景色のよい一本道をひた走ります。高松まであと42km、松山までは200kmです。

20090917_01520090917_016

お?島が見える?

20090917_041

ちょwwwww携帯の画面じゃ気づかなかったけど、トラックのおっちゃんがカメラに気づいてるwwwwwwwww

20090917_042

さぬき市に突入!

20090917_043

今までに見たこと無いくらい海がきれいだったので、国道から道を逸れて港まで寄り道しました。

20090917_04420090917_045

20090917_04720090917_049

簡単に網ですくえそうな小魚たち

20090917_050

今日はもう漁も終わってマターリしています

20090917_053

地図で見るとココになります。ホントはあまり教えたくないですがw

大きな地図で見る

海に行くまでの動画を撮影しました。

“鳴門~東かがわ” への1件の返信

  1. ゜∀゜]ノ スピード速いですねえ‐!
    おっちゃんのピースサインには笑っちゃいました^о^]ノシ

    ´∀`]ノ 海、きれいだなあ

コメントは受け付けていません。