たーだーいー (っ´∀`)っ まー♪

長かった自転車の旅もこれでおしまいです。新大阪発10時50分のこだまに自転車のっけて帰ってきました。グリーン車の進行方向に向かって一番後ろの席と壁の間に荷物おけるスペースがあるので、ここに自転車たてかけました。輪行袋に入れておくと、手荷物代270円で車内に持ち込むことができます。

久しぶりの我が家は落ち着きますが、今でも脳裏には瀬戸内海の青い海、雲ひとつ無い青空、フルーティーなすだちのかほりがクッキリ焼きついています。向島で先導してくれたおじさん、大阪で遊んでくれた皇帝、m2、わきっぺ、梅田で先導してくれたYさん、応援してくれたヤスちゃん、やまがたちゃん、旅で出会った方々、そしてこのブログを読んで応援してくれたみなさま、本当にありがとうございます。

これから写真や動画の整理をして、アップロードします。

“たーだーいー (っ´∀`)っ まー♪” への1件の返信

  1. ´∀`]ノシ おかいりなさい~!
    オイラも学生時代に少しだけ自転車の旅の経験がありますが
    何年経っても、自分の足でこいだ道筋の景色は、坂道の急さは、暑さ寒さは忘れないものです。
    きっとやーちゃんの財産になることでしょう。
    ゆっくりからだを休めてくださいね
    お疲れ様です~!!

コメントは受け付けていません。