blog移転しましたー

こんにちわ!こんにちわ!かわいい変態 (っ´∀`)っ ゃーたんだよー♪レンタルサーバ早よ解約したいと思いつつ、忙しさにかまけてblog移転放置してたけど、自宅サーバにやっとこさ移転したのですよー。

て、いうかですね。もう4年以上乗ってる自転車、かなりボロっちくなってしまいまして。。。こないだ自転車屋さんに持っていったら「修理するよか買ったほうが早えーよゴミクズ」など言われてしまいまして。。。春になったら新しい自転車買おうかなー・・・。

“blog移転しましたー” への2件の返信

  1. お久しですー!お元気ですか!
    地震は大丈夫だったのかな
    心配です
    どうか元気でおられますように
    ´ω`)Ψノシシ

    1. おひさしぶりですー。地震は大丈夫でした。冷蔵庫の上においていた調味料が落っこちたくらいですw ただ、仕事のほうで影響は出ましたねー。また遊びにきてくださーい♪

コメントは受け付けていません。